ミモザが目印 


私設図書館ビブリオAA前の花畑にあるミモザが、満開を迎えています。ミモザの成長は早く、見上げるほどの大きな木になりました。その黄色い花が広がる様子は見事なもので、たくさんの人から声をかけてもらいます。中にはお散歩の途中に足を止めてくれた人もいました。

 

ビブリオAAは少しわかりにくい場所にありますので、今ならこのミモザが目印です。黄色の大きな花を目指して遊びにいらして下さい。

 

 

黄色い花が広がると、元気が出ます。

 

春が来ましたね。

ビブリオでは賑やかに、3月もアンガーマネジメントキッズ講座が行われました。今回の対象は3年生から6年生です。

 

 


みんなが感じること、表現する方法はそれぞれ違う。それがわかるだけでも楽しい講座だと思います。

 

アンガーマネジメント講座は、今後もキッズ向け、大人向けと、毎月開催する予定です。

 

私設図書館「ビブリオAA」について ←こちらでご案内しますので、ご興味ある方、ぜひご参加下さい。

 



★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は3月5日(火曜日)です。14時から18時まで。