· 

パンの絵本をどうぞ!(いよ本まち文庫)

伊予市を本の町に!
いよ本プロジェクトは、伊予市内で「いよ本まち文庫」を展開中です。

 先日は、伊予市上三谷にあるオオニシベーカリーに伺い、絵本を追加で置かせてもらいました。

 オオニシベーカリーさんのいよ本まち文庫については、詳しくはこちらをご覧ください。

 この日新たに追加した絵本はこちらです。

■『ノラネコぐんだんパンこうじょう』工藤ノリコ(著)白泉社

 すぐに訪れたお子さんから「あ、ノラネコ軍団だ!」という嬉しい声が出たそうです。なんだか微笑ましいですね。

 オオニシベーカリーさんのパンに囲まれて、パンの絵本を開いてはいかがですか。

 いよ本まち文庫、少しずつ進めております。


★本日、14時から19時まで開館しています。13時からは「ひたすら読書会」

★次回の開館日は、11月17日(水曜日)です。14時から19時まで。13時からは「コラージュ・ワークショップ」を行います。

 透明フィルムに貼っていき、出来上がりをひっくり返すと裏側もコラージュになります。残席2名様です。