· 

チラシ掲示のお礼の旅(7月古本交換会)

 昨日のブログでも書きましたが、7月の古本交換会は10日(土曜日)に無事に終了しました。

 古本交換会が終了しますと、翌日から、チラシ掲示ご協力店舗にお礼に伺います。

 古本交換会が無事に終わったこと、チラシ掲示のお礼をお伝えし、古いチラシを剥がさせてもらいます。

 写真はその剥がしたチラシたち。(黄色とオレンジと青色の配色のみが新しいチラシです。)これらはすぐに捨てられない。私の宝物ですね。

 なるべく早く伺うようにしていますが、諸事情で一度に回りきれず、数日にわたって訪問することもあります。ご了承下さい。

「どうでしたか?  盛況でしたか?」
「お店があるから行けなかったのだけど、いつか行きたいと思っています」
「来月のチラシもはりますよ!」
「応援してますよ」
いつもかけてもらう温かい声、もちろん今回も励みを頂きました。

 7月の古本交換会、チラシ掲示にご協力頂いた店舗はこちらです。(順不同。敬称略)

・ConTenna
・ファミリーマート伊予八倉店

・ファミリーマート伊予上野店

・手づくり交流市場「町家」

・カフェ食堂「福」

・和みぱん

・ハーブガーデンmoco

・子どもおさがり専門店metome

・町家バル桑原

・トータルファッションタニオカ

・こたろう博物館

・はぶ・ふぁんだんご
・髪色人どっとこむ

・メガネのアイアイエー伊予店

・The  CALIFORNIAN:BBQ Pit

・米ぬか酵素風呂まる

・海アフロPOST

・ダイソー伊予松前店

・L'API

・フレッシュバリュー伊予店

・hair design Crear
・肉の一色
・郡中タクシー

 来月の古本交換会は8月8日(日曜日)を予定しております。励みを頂いて来月も頑張ります。ご協力店舗のみなさま、ありがとうございました。