支えられている古本交換会

 

風鈴の音も涼やかに、盛夏8月の町家での古本交換会を昨日11日、開催しました。

 

この暑さにもかかわらず、沢山の方にご来場頂き、感謝申し上げます。

 

 

「暑いですねー」と声を掛け合います。

この日も本当に本当に暑い一日でした。いかにテントがあり、心地よい風が風鈴を鳴らしてくれるとはいえ、やはり暑いものは暑い……。

 

しかし、そんな私たちを慮って、多くの差し入れやお心遣いを頂きました。

 

全て撮影できませんでしたが、一部をご紹介。

 

 

「暑い中、大変でしょう」とのお声がけも大変うれしく、開催して良かったと、いつもながらに思いました。

皆様、本当にありがとうございました。

 

また、今回も準備を手伝ってもらいました。

こちらが開催しているようで、皆さんに支えられている古本交換会です。

今後も続けていきますので、ぜひ、一緒に楽しんでいきましょう。

次回は8月18日(日)、上野地区公民館での古本交換会です。詳しくはイベントのお知らせもご覧下さい。

 

お待ちしています。

 


 

★今週はお盆休みの為、私設図書館ビブリオAAはお休みです。次回の開館日は20日(火曜日)となります。ご了承ください。