· 

「小さな親切」実行賞を受賞しました。

先日のこと、公益社団法人「小さな親切」運動 愛媛県本部より、いよ本プロジェクトは「小さな親切」実行賞を受賞しました。

 

「小さな親切」実行賞とは、ささやかな親切、思いやりある行為を行った個人や団体に、感謝の心とともに送られる賞とのことです。

 

7月18日(木曜日)、私設図書館ビブリオAAにて、表彰を受けました。

 

2019年1月から行っている活動が、積み重なって今日まで来ました。表彰して頂き、心からお礼申し上げます。

 

今後も変わらず、一つひとつを丁寧に、重ねて行けたらと思っています。

 

目の前の事柄に真摯に向き合い、活動を続けていきます。

 

ありがとうございました。

 

 

「小さな親切」運動については、こちらもご覧ください。

https://www.kindness.jp/branch_office/ehime/

 

 

 


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は7月24日(水曜日)14時から18時まで。

 

★7月23日は諸事情のため休館となります。ご了承下さい。

 

★7月21日(日曜日)は、上野地区公民館にて古本交換会です。詳しくはイベントのお知らせもご覧ください。