雨の日の本選び 第72回 古本交換会を開催しました。

 

2024年6月9日(日曜日)、毎月恒例の町家での古本交換会を開催しました。

 

この日は生憎のお天気。久々に雨の中の古本交換会となりました。

 

一時期は激しい雨に。ビニールシートをかぶせて、雨をやり過ごします。

しかし、雨にもかかわらず、この日も多くの方にご来場頂きました。

 

町家で、この水色の「のぼり」が立っていましたら、雨の日でも開催しています。、どうぞお立ち寄り下さい。

来月の町家は7月14日(日曜日)です。詳しくはイベントのお知らせをどうぞ!

 

 

この日は、伊予市に現在滞在している、JICAグローカルプログラムの実習生も参加してくれました。
JICAグローカルプログラム実習生(伊予市)についてはこちらをご覧下さい。
いよのミライカイギhttps://www.instagram.com/iyo_miraikaigi/

 

様々な人と出会い、いろいろな本と出合い、言葉を交わしながら共有していく。古本交換会の醍醐味です。お手伝い、ありがとうございました。

 

雨の日でも、いつもながらに温かくて楽しい時間だったのは、てるてるレンジャーのおかげだったのかもしれません。

 

搬入搬出時には小雨になり、とても助かりました。てるてるレンジャー、ありがとう。

 

 

 

さて、今週末には伊予市の上野地区公民館にて古本交換会を行います。

 

どうぞ遊びにいらして下さい。

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

 

★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は6月18日(火曜日)14時から18時まで。

 

★私設図書館ビブリオAAは、毎週火曜日・水曜日の午後に主に開館しています。