てるてるレンジャー出動!

 

先日、古本交換会の常連さんから、プレゼントをもらいました。

紙袋を覗くと、そこには鮮やかな色彩が。

 

なんと、てるてるレンジャーが出てきました。

 

 

 

なんと素敵な「てるてる坊主」部隊!

 

古本交換会に雨が降りませんようにと、作ってくれたのです。

 

心のこもった贈り物。うれしくてたまりません。

 

ありがとうございました。

 

 

てるてるレンジャーに願いを込めて。今月の古本交換会も晴れになりますように。

 

今月は6月9日(日曜日)に町家で、16日(日曜日)に上野地区公民館で行います。どうぞ、遊びにいらして下さいね。

 

 

てるてるレンジャー出動中です!

 


 

★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は6月4日(火曜日)14時から18時まで。

 

★次々回の開館日は、6月5日(水曜日)です。