第2弾を作りたい‼ 『いよし百冊物語』


昨年2023年11月に発行しました『いよし百冊物語』。おかげさまで大好評を頂きました。発行事業の詳細はこちらをご覧下さい。

事業の最後に行った大交流会(2024年2月3日)では、早くも第2弾の原稿が届きました。

『いよし百冊物語』に登場した人からは「書いて良かった!」と、『いよし百冊物語』を読んだ人からは「私も書いてみたい!」 「もっと読みたい!」との声を多く頂きました。

 

そんな暖かい声に後押しされて、いよ本プロジェクトでは、第2弾の発行事業をスタートしました。昨年と同じ形式で、伊予市に住む人・関わる人100人に好きな本を1冊紹介してもらい、それらをまとめた冊子(第2弾)を、今年の11月に発行します。このブログでも随時ご案内していきますが、詳細はこちらをご覧下さい。

 

ただ前回と違い、今回はクラウドファンディングを行います。皆様のご支援により、発行が可能となります。(支援方法は ① 原稿執筆②事前予約③広告掲載)そのため、今回は無料配布ではなく、冊子は購入してもらう形になります。悪しからずご了承下さい。

 

私たちの力で、私たちの『いよし百冊物語』第2弾を作りませんか? 皆様のご支援を心よりお待ちしております。

 


 

★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は4月10日(水曜日)です。14時から18時まで。13時からは「作文マラソン」です。

 

★私設図書館ビブリオAA、4月9日(火曜日)はお休みとなります。ご了承ください。