· 

ラジオに出ました! NHK松山放送局「ひめゴジ!」

この一年、NHK松山放送局の「ひめゴジ!」という番組に6回出演させてもらいました。

2月6日(火曜日)は、バレンタインデーも近いので、「本を贈り物に」というテーマにしました。当日の様子は、こちらをご覧下さい。

 

いよ本プロジェクトの活動のこと、交流会(紹介型読書会)、古本交換会、私設図書館ビブリオAA、『いよし百冊物語』のこと、そして私が行っている読み聞かせや、先日の「本の贈り物」など、毎回、本にまつわる私の体験や思いをお話しました。

 

何度出ても慣れないラジオですが、ありがたいことに来年度も出演します。もし、タイミングが合いましたら聞いて下さい。(岡田さんが一生懸命、あわあわしながら喋っていますよ~)

毎日素敵なゲストを迎える「ひめゴジ!」のホームページはこちらです。

https://www.nhk.jp/p/rs/DW49VWMMN3/

NHK松山放送局 ひめゴジ!
キャスター:岸本南奈

ラジオ第1(愛媛)月~木 午後5時05分から



★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は2月20日(火曜日)です。14時から18時まで。

 

★2月25日(日曜日)は交流会です。詳しくはこちらもご覧下さい。