· 

『いよし百冊物語』完成報告会、無事に終了しました。


多くの方のご協力を得て、『いよし百冊物語』が無事に完成しました。


11月4日(土曜日)には完成報告会を行い、午前午後を通して、108人の方にご参加頂きました。ありがとうございます。

 

 

当日は、『いよし百冊物語』に登場してもらった方の動画を見てもらい、その後は代表の岡田が冊子作成の過程をお話しました。

 


そして、会場には『いよし百冊物語』で紹介された本も全て揃えました。岡田の話の後は、自由に本を見てもらったり、参加者同士で会話を交わしたりと、アットホームな時間となりました。

「本」だけではない、「人」にも注目して欲しい『いよし百冊物語』です。

ここから何かが生まれる、種のような冊子になればいいなと願っています。

 

そして、今後は伊予市内各地でお披露目会を行います。

 

第1弾は伊予市双海町にて。どうぞご参加下さい。


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は11月14日(火曜日)です。14時から18時まで。

★私設図書館ビブリオAAの開館日については、ホームページのトップ私設図書館ビブリオAAについて、などをご覧下さい。