いよ本プロジェクト支援会員制度 始めます


2019年1月から始めた「いよ本プロジェクト」の活動も、5年目となりました。

「本と人をつなげたい 本をとおして 人と人をつなげたい」という思いから、一歩一歩手探りで積み重ねてきました。

 

いつもご参加ありがとうございます。

そして、数々のご協力をありがとうございます。

 
「いよ本プロジェクト」に関わって下さる全ての皆さまに、心から感謝申し上げます。




この度、今後もさらに継続していくために、新たに支援会員制度を作りました。

詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

 

私設のため、入館料がある図書館ビブリオAAですが、18歳以下とその保護者は無料で利用することができます。

 

おはなしかいや子どもたちのワークショップなどの開催も含め、皆さまに支えてもらえたらとお願い致します。

 


小さくとも確かなことを一つずつ、ゆっくりと大切に積み重ねていく活動でありたいと思っています。

ご支援をどうぞよろしくお願い致します。

 


 

★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は5月27日(土曜日)です。14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

 

★5月28日の交流会は、満席となりました。ありがとうございました。ご了承下さい。