· 

映画『丘の上の本屋さん』

現在松山で公開されている、映画『丘の上の本屋さん』を見てきました。

 

映画の公式サイトはこちら 映画『丘の上の本屋さん』オフィシャルサイト (mimosafilms.com)

松山での上映館シネマルナティックのサイトはこちらです。シネマルナティック (sx3.jp)

 

 

 

まだ見ていない方のために詳細はお伝えできませんが、感想として私はとても心に響きました。

 

じわじわと伝わってくる人々の幸せ。毎日の些細な日常が、人が生きているということですね。

 

そして誰もが幸せになりたいと願っている。

 

そして誰もが幸せになる権利を持っている。

 

それを本を通して伝える映画だと思いました。

 

昨日のブログを書いた翌日に見ただけに、尚更心にしみました。

 

 

 

 

ご覧になったら、ぜひ感想を教えて下さい。

 

登場した本を順番に読んでみたいと思いました。

そしてもう一度見たいですね。

 

 


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は5月2日(火曜日)です。14時から18時まで。