大洲桜まつりにて 古本交換会

昨日4月2日(日曜日)は、大洲家族旅行村オートキャンプ場にて行われた、第13回桜まつりに参加しました。

 

いよ本プロジェクトが桜まつりで古本交換会を行うのは2度目です。

さわやかな風が入るコテージの中に、本を並べました。

 

伊予市には行けないけれど、ここなら来れました、という方や、はるばる松山から来られた方。足を運んで頂き、ありがとうございました。

 

当日は青空が広がり、午後は暑いほどでした。窓の外には、桜の花びらが舞っています。

会場では、保護イヌ&ネコ譲渡会や、ライブ、手作りマルシェ、くじ引きなども行われ、キッチンカーも並び、賑わっていました。良いお花見日和でしたね。

 

同じコテージの中では、宇和島の古書店「点と線」さんが出店されていました。

選ばれた本の数々。本を手に一段と話も弾みます。

ご一緒させてもらい、ありがとうございました。

 

毎年4月に行われる桜まつり、コテージ前にこの水色ののぼりがありましたら、ぜひとも覗いてみて下さい。


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は4月5日(水曜日)です。14時から18時まで。

 

★4月9日(日曜日)は、JR伊予市駅隣り手づくり交流市場「町家」にて、古本交換会です。詳しくはイベントのお知らせもご覧ください。