古本交換会、大洲へ! 第13回桜まつりのお知らせ

桜がきれいですね。今週末日曜日4月2日、大洲市では「第13回 桜まつり」が開催されます。

 

ライブ、保護イヌ&ネコ譲渡会、手づくりマルシェ、くじ引きがあり、賑やかなお花見会場となりそうです。

 

私たちいよ本プロジェクトも、コテージにて古本交換会を行います。

 

大洲市近郊の方、どうぞ遊びにいらして下さい。


1冊につき1冊が交換できますので、交換しても良い本をお持ち下さいね。

 

場所は、大洲家族旅行村オートキャンプ場

〒795-0083 愛媛県大洲市菅田町大竹乙938-1
0893-22-2384

 

ウェブサイトはこちら大洲家族旅行村オートキャンプ場 (sakura.ne.jp)

フェイスブックはこちら大洲家族旅行村オートキャンプ場 | Facebook

 

桜まつりは10時から16時までの開催です。

古本交換会は、時間内でしたら、いつ来て頂いてもかまいません。


楽しいお花見の一日になるといいですね。

 

桜の下で、お待ちしています。


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は3月28日(火曜日)です。14時から18時まで。

 

★次々回の開館日は3月29日(水曜日)です。14時から18時まで。