2月12日(日)は古本交換会です。

今月も第2週末が近づいてまいりました。

いよ本プロジェクト、手づくり交流市場「町家」での古本交換会は、基本的に毎月第2週末に行っています。(例外もあります)

今月は2月12日(日曜日)に行います。時間は13時から16時まで。イベントのお知らせもご覧ください。

 

2020年3月から始めた古本交換会も、次回で37回目となります。常連さんにお会いできるのも、楽しみのひとつです。

 

そして常連さんが多いと、青空の下の移動図書館のようにもなってきました。

 

先月交換した本を今月持ってきて、また違う本と交換する。そしてその本を読んで、また来月交換する。

 

もちろん交換会ですから、返却をお願いしてはいません。気に入った本はお手元に置いて下さいね。

ただ、読んだ本をまた交換したいという方も大歓迎です。読み終えて交換するタイミングもあなたのご都合でかまいませんよ。

貸し出し期限のない移動図書館のようだと言われたこともあります。

あなたにとって一番いい方法で、古本交換会を楽しんで下さいね。

 

目印は、この水色ののぼりです。

今週末2月12日(日曜日)、町家の公園広場、テントの下でお待ちしています。

のぼりの色と同じ、水色の空が広がっているといいですね。

 


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は2月11日(土曜日)です。14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。