『モモ』読書会開催しました!

2月5日(日曜日)10時より、ミヒャエル・エンデの『モモ』読書会を開催しました。

 

『モモ』との出合いや、好きな箇所、そして自由に、自分が感じることを話しました。

読書の感想はそれぞれの心にあるものですが、共有することで新たな気付きもあります。

人の言葉に共感することもあり、そこから引き出される話もあり。

 

参加者5名で共有した時間は、大変楽しいものでした。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

 

 

私設図書館ビブリオAAでの読書会は、あなたが好きな本で行うことができます。

 

「この本について語り合いたい!」そんなお声がありましたら、ぜひ、お知らせ下さい。

その読書会、実現させましょう。

 


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は2月8日(水曜日)14時から18時まで。13時からは「作文マラソン」です。

 

★2月12日(日曜日)は古本交換会です。詳しくはイベントのお知らせをご覧ください。