· 

いよ本プロジェクトnewspaper

 1月28日から始まった「椿まつり」も今日までとなりました。松山市の伊予豆比古命神社で行われる「椿まつり」は、伊予路に春を呼ぶと言われています。節分ももうすぐ。私設図書館ビブリオAAにも、かわいい鬼がやってきました。

 

 毎月このホームページ内の私設図書館ビブリオAAについてでお知らせしている「いよ本プロジェクト」のスケジュール、ビブリオAAの開館日ですが、紙媒体でもお配りしています。

 それがこちらの「いよ本プロジェクトnewspaper」

 開館日や交流会、古本交換会の日付をお知らせしています。

 

 

 配布場所は、古本交換会の会場、私設図書館ビブリオAAです。ご希望の方はお申し出下さい。

 

 また、いよ本プロジェクトのチラシ、そしてこの「newspaper」を置いてもらえるところがありましたら、お知らせください。お持ち致します。

 

 ホームページの情報は、facebookとInstagramでも一部シェアしています。

 

 やむを得ず変更される場合がありますので、確認の上ご来館をお願い致します。

 

 いつも足を運んで頂き、ありがとうございます。
 

かわいい鬼といっしょに、とびっきりの笑顔もどうぞ。

 

『おふくさん』服部美法(作)大日本図書(出版)


節分の後は立春。

もうすぐ春が来ますね。


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は2月4日(土曜日)14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

★2月1日(水曜日)は、休館日です。ご了承ください。