· 

ビブリオAA壁面緑化計画

私設図書館ビブリオAAの、入口横にある植栽が変わりました。ガラス越しに見える色がカラフルですね。緑の中にも深い色、明るい色、銀色があり、アクセントの赤色が賑やかです。

以前の植栽はこちら、ワイヤープランツとタマシダでした。

 
そして現在の写真はこちら。

新しい植物が増えて、これからの生長が楽しみです。ビブリオにいらした際は、入口横の植物をぜひご覧下さい。これから大切に育てていきたいと思っています。


★私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は1月21日(土曜日)です。14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

 

★1月の交流会は満席となりました。ご了承下さい。