· 

交流会の本ができました。

私設図書館ビブリオAAには大切な本があります。それは、いよ本プロジェクトの交流会の模様を写真で紹介した本。和紙が使われて、表紙も素敵なデザインのこちらは、いつも交流会の写真を撮ってくれる松本さんが作って下さいました。


松本さん、ありがとうございます。

私製本。それも和紙を使った冊子。うれしくてたまりません。



そして、昨年12月には新たに2冊が加わりました。

いよ本寄席・交流会の冊子(2019年6月)と、プレゼント本交換会(2019年12月交流会)の冊子です。どちらの表紙も、色から季節が伝わってきます。

交流会の様子は、いつもこちらのブログで報告していますが、写真で振り返ることもできますね。

 

こちらの3冊はビブリオAAにありますので、どうぞいつでもご覧ください。

いよ本プロジェクトオリジナル冊子のご紹介でした。


★次回のビブリオAA開館日は、1月15日(日曜日)14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    銀の花 (火曜日, 17 1月 2023 08:09)

    ゆっくり見せてもらいました。
    装丁が素敵です。
    中身もとても良かったです。

    先日の会で3月11日の話が出た時
    朝の石手寺に行ってました。と話しましたが
    あれは1月17日のことでした。
    言い間違いや嘘ばかり言ってる自分が嫌になります。
    老化を受け入れてるようで
    「自分はちゃんと言えてる」としっかりしてるつもりでいました。
    はんせい・・・けんきょ
    に生きます。

  • #2

    いよ本プロジェクト(岡田) (土曜日, 21 1月 2023 16:33)

    丁寧にご覧いただき、ありがとうございます。
    そのまんまの花ちゃんで、わがままに生きてくださいね♪