· 

伊予市の広報1月号に掲載されました。

広報いよし1月号の特集は「継承のカタチ」です。

 

今回、私たちいよ本プロジェクトは、「本の継承」として掲載してもらいました。

 

その他にも、「家業の継承」「店舗の継承」「記憶の継承」「地域の継承」「未来への継承」という記事があります。そして、それぞれの継承が伊予市の未来へ。カタチを変えながら受け継がれていくものに共通することとは。

 

広報いよしは、市役所や図書館などはもちろん、各公民館にも置かれています。私設図書館ビブリオAAにも過去のバックナンバーとともに保管してあります。

 

また、伊予市のホームページからも見ることができます。こちらをご覧下さい。伊予市/広報いよし 2023年1月号 (iyo.lg.jp)


★私設図書館ビブリオAA、今年初めの開館日は、1月8日(日曜日)14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

 

★1月14日(土曜日)は、手づくり交流市場「町家」で古本交換会を開催します。