· 

南海放送ラジオに出ます。

南海放送ラジオに出ます。もしタイミングが合いましたら、聴いて下さい。radikoもありますので、聴き逃した方も聴くことができます。便利な時代になりましたね。

 

①12月22日(木曜日)11時45分~11時55分

南海放送『Nicoのココロのおと』
シンガーで伊予市観光大使のNicoさんが、私設図書館ビブリオAAに来ました。ちょっと珍しい図書館でのラジオ収録です。

Nicoのココロのおと | RNB 南海放送

Nicoさんのオフィシャルウェブサイトはこちらです。

Nico Offcial Website (theblog.me)

 

②12月27日(火曜日)11時45分~11時55分

南海放送『伊予暮らしのヒノボリラジオ』

伊予市のインフルエンサー、ヒノボリのラジオに出演しました。
伊予暮らしのヒノボリラジオ | RNB 南海放送

ヒノボリのインスタグラムはこちらです。

ヒノボリ|伊予暮らしの情報メディア|愛媛県伊予市(@hinobori_iyo) • Instagram写真と動画

 

 

いつになっても慣れないラジオですが、どちらも楽しく収録しました。ぜひ、感想など教えてください。


★次回のビブリオAA開館日は、12月28日(水曜日)14時から18時まで。今年最後の開館日となります。