· 

テレビ朝日『私の幸福時間』に取り上げてもらいました。

先月は、交流会、古本交換会、私設図書館と丁寧に取材して頂き、テレビ朝日『私の幸福時間』という番組に取り上げてもらいました。

 

放送日は終了しましたが、番組ホームページにて動画が公開されています。

 

ご興味ありましたら、ご覧ください。

 

バックナンバー|私の幸福時間|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

上記のホームページに入り、10月31日~11月4日放送 愛媛県編をクリック。

 

11月2日(水曜日)№149『小さな図書館』にて、ご覧いただけます。

 

 

 

さて、本日11月12日は、町家にて古本交換会。

 

楽しい一日となりますように!


★次回の私設図書館開館日は、11月16日(水曜日)14時から18時まで。13時からはコラージュワークショップです。

 

★10月20日(日曜日)は交流会(紹介型読書会)です。今回のテーマは「心があたたかくなる本」ご参加お待ちしています。イベントのお知らせで詳細をご覧下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    銀の花 (土曜日, 12 11月 2022 10:27)

    見ましたー!
    なんて素敵な笑顔でしょ・・・
    そのまんまな人柄が大好きです。
    それが映像になってました。
    すごいなぁ~
    岡田さんもすごいけど
    撮った人がすごいと思いました。
    次お会いできるの、楽しみにしています。

  • #2

    いよ本プロジェクト (月曜日, 14 11月 2022 18:47)

    銀の花ちゃん
    見て頂き、ありがとうございました!
    とてもうれしいです。
    こちらこそ、楽しみにしています。