お天気にも助けられ(第32回古本交換会開催しました)

昨日10月9日(日曜日)、第32回目の古本交換会を行いました。

当日は、冒頭の写真のような曇り空。今にも雨が落ちてきそうな空模様でしたが、おかげさまで降られることなく、無事に終了致しました。

 

今回も多くの方にご来場頂き、心から感謝申し上げます。

この古本交換会を通していつも思いますが、ここでは「本」の交換だけが行われているのではありません。

 

本の話題を通して、自分のことを話したり、隣合った人と会話が生まれたり、身体を労りあったり。

スタッフの一人が、「皆さん笑顔でうれしかった」と、うれしい一言をくれました。

 

笑顔や笑い声が広がる古本交換会です。

毎月開催しておりますので、ぜひ、足をお運び下さい。

伊予市ならではの顔はめパネルもありますよ。

「五色姫」になりきって、記念写真はいかがですか。

来月の古本交換会は、11月12日(土曜日)となります。イベントのお知らせもまたご覧下さい。

本を片手にJR伊予市駅となりにある手づくり交流市場「町家」へどうぞ。


★次回の開館日は、10月12日(水曜日)14時から18時まで。13時からは「作文マラソン」です。

★10月30日(日)絵本講座を開催します。詳しくはこちらをご覧下さい。

★11月3日(木・祝日)には、太田剛氏の講演会を開催。詳細はこちらです。