オリジナルバッグづくり(vol.2)開催しました。

昨日8月21日も、オリジナルバッグづくりを開催しました。

力強く布用クレヨンで塗る。塗る。塗る。

 

このバッグづくりでは、自由に描いても、マスキングテープを使ってもOK。

このマスキングテープをはがすと、こうなります。

力強い配色が気持ちいいですね。

そのほかにこんな作品も。

かわいいリボンバッグの出来上がり。

帰りは本を借りて、このバッグに入れてくれました。図書館バッグを持って、遊びに来て下さいね。

8月29日(月曜日)の午前10時からも開催します。残席2名さま。

ご興味ある方、こちらからお申込み下さい。

https://forms.gle/RyohVP1k5sWjD5m17

 

ちなみに、自由にクレヨンで絵を描いた私のバッグはこちらです。何の絵本かわかってもらえるでしょうか?

魚や果物の絵本を参考にしたり、小学館のあーとぶっくを見たりしながら、お絵描きをするのも楽しいですね。

小学館のあーとぶっくはこちらです。https://artand.jp/and_mybooks/index.html

 

マスキングテープとのコラボもおすすめですよ。


★次回のビブリオAA開館日は、8月24日(水曜日)14時から18時まで。13時からは「ブックコート・ワークショップ」です。大切にしたい本、ございませんか? ブックコートをかけますよ。

 

★8月28日(日曜日)は、交流会です。「納涼 Tsundoku 読書会」詳しくはこちらをどうぞ!