手づくり絵本展と同時開催(第26回古本交換会開催報告①)

昨日6月12日(日曜日)は、26回目の古本交換会でした。
午前中びわ市も行われた、手づくり交流市場「町家」の公園広場において、いつもと違ったレイアウトで開催しました。

 

同時開催は、表現者nijiRock(にじろっく)さんの手づくり絵本展。

アンティークな棚の中に広がるのはnijiRockの世界。
私はいくつもあるリンゴの中に、思わず指輪を探してしまいました。

ガラスのリンゴの中には、虹も見えたかも。

りんごの中に、なぜ指輪?
気になる方は、ぜひ、nijiRockさんのいるトータルファッションタニオカhttp://www.iyocci.jp/members/mem0270/)に足をお運びください。

トータルファッションタニオカ(伊予市灘町111-1)

絵本は常時展示されています。
ソフトクリームも販売中。駄菓子も販売中。学生服も扱う洋品店トータルファッションタニオカは、実は素敵な場所なのです。毎月第2第4土曜日の夜7時から9時までは、夜のタニオカとして、焼き菓子も販売しています。

あなただけの、素敵な指輪が見つかるといいですね。
nijiRockさん、ありがとうございました。
古本交換会開催の様子は、明日もお伝えします。

 

 

 


次回の古本交換会は、南伊予で行います。
6月19日(日曜日)10時から16時まで。
田植えの終わった南伊予地区、川のそばの公民館の地下駐車場で、風に吹かれながらのんびりとお待ちしています。
詳しくはイベントのお知らせをご覧ください。


★6月15日(水曜日)は、私設図書館ビブリオAAはお休みとなります。ご了承下さい。

 

★次回の開館日は、6月18日(土曜日)14時から18時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。