· 

出張!古本交換会、ありがとうございました。

伊予市を飛び出して行った古本交換会、無事に終了しました。

 

 3月26日(土曜日)、松山市まちなか子育て・市民交流センター「てくるん」10周年記念イベントにて、4月3日(日曜日)、大洲家族旅行村オートキャンプ場桜まつりにて、いよ本プロジェクトも古本交換会を開催させてもらいました。

 

 伊予市でいつも行っている古本交換会、出店としては慣れぬ身でしたが、どちらもいつもとは違う出会いがありました。
 
 松山なので、大洲なのでと、来て頂いた方がいらしたり、面白い取り組みですねと関心を示してもらったり、いつもと違う場所での会話は新鮮なものでした。

 わざわざ足を運んで頂いた皆さま、偶然遭遇した皆さま、ありがとうございます。(写真は桜まつりの様子です。)

 

 また、お世話になった関係者の皆さま、遠方はるばるお手伝いに来てもらった皆さまにも感謝申し上げます。


 このところ、毎週末に開催しております、古本交換会。なんと、怒涛の三連発。

 

 今週末4月10日(日曜日)は、いつもの伊予市・手作り交流市場「町家」にて行います。

 

 場所は同じですが、時間がいつもと異なります。13時から、お昼からの開催。どうぞ、お気を付けください。


 駐車場が狭くなったため、近隣にある伊予市役所駐車場に停めて頂くと大変助かります。ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

 4月10日、本を片手にぜひ、遊びにいらして下さい。お待ちしております。


★次回の開館日は、4月6日(水曜日)14時から18時まで。13時からは、折り紙愛好会を変更して、作文マラソンを行います。お申込みの上ご参加ください。申し込みはこちらから。