古本交換会(3月町家)無事に終了しました。

春到来。ぽかぽか陽気の古本交換会。

 

 先週土曜日(12日)は、23回目の古本交換会でした。

 今回もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

 

 先月は小雨もあり、寒い中の交換会でしたが、今回は春の陽気で暖かく、おだやかな日和の中での開催でした。

 

 いつもの方と挨拶を交わしながら、初めましての方に説明しながら、今回も話が弾みます。

 

 どんな本をお探しですか? 最近はいかがお過ごしですか? この本の内容は…。

 交換されていく本との出合いはご縁ですが、人と本にはそのご縁があると思います。きっと、今読む本が見つかりますよ。


 来月は会場の都合により、午後1時からの開催となります。4月10日(日曜日)、手づくり交流市場「町家」でお待ちしています。

 本を片手に、ぜひ、足をお運び下さい。


★次回の開館日は、3月16日(水曜日)14時から18時まで。13時からはコラージュ・ワークショップです。ご興味ある方、どうぞ!

★27日(日曜日)は、屋外での交流会です。場所は伊予市にある「えひめ森林公園」。詳細はこちらをご覧ください。