古本交換会(2月町家)雨の中無事に終了しました。

昨日は冷え込みました。雨の中ご来場頂き、ありがとうございました。


 昨日2月13日(日曜日)は、22回目の古本交換会でした。

 数日前から心配していましたが、当日は降水確率80%の雨。

 会場は、いつもの伊予市の手づくり交流市場「町家」公園広場、つまり屋外です。

 扱うものが本だけにかなり気をもみましたが、おかげさまで搬入時は小雨、搬出時は雨もあがり、本を1冊も濡らさずにすみました。

 丈夫なテントの下で、たくさんの方に本を選んでもらい、22回目の古本交換会は無事に終了することができました。

 ご来場頂いた方、寒い中、雨の中、ありがとうございました。皆さまに本との出会いがありましたこと、心からうれしく思います。


 また、今回も8名の方に手伝って頂きました。準備、後片付け、接客だけでなく、細やかな配慮で本を並べて頂くなど、私一人では及ばない気遣いをしてもらいます。

 写真のランタンは、会場である 手づくり交流市場「町家」からお借りしました。いつも心遣いを頂き、ありがとうございます。


 また、今回チラシを掲示頂いた皆さま、カイロやあたたかい飲み物などの差し入れを頂いた皆さま、ありがとうございました。

 来月は3月12日(土曜日)の開催となります。詳しくはこちらをご覧下さい。

 22回目の古本交換会、ありがとうございました。
  


★次回のビブリオAA開館日は、2月16日(水曜日)14時から17時まで。13時からはコラージュ・ワークショップです。

★2月21日(月曜日)は、絵本セラピー。残席1名様です。詳しくはこちらをどうぞ。