· 

オリジナルトートバッグできました!

 本がたっぷり入るバッグです。図書館バッグにぜひ!

いよ本プロジェクトオリジナルトートバッグができました。


 本の表紙の中にあるロゴは、伊予市にあるこたろう博物館いせきこたろうさんの考案で、活動初期から使用していたものです。

 

 今回、松山のデザインオフィスIRODORIさんに、このロゴマークを用いてトートバッグをデザインして頂きました。

 印刷はシルクスクリーン。内子町の御祓小学校にあるゆるやか文庫さんで、代表岡田が刷りました。少々、味もございます!

 
猫が頁の間からこちらを覗いています。
 
本の表紙が開き、物語が始まる。

いよ本プロジェクトの物語はもちろんですが、参加者一人ひとりの物語も始まりますように。

このデザインは本が並んでいるようにも見え、図書館らしいところも気に入っています。

こげ茶、ネイビー、ラムネと、色は3色。価格は1枚、1,500円。縦37㎝×横24㎝×マチ12㎝。

私設図書館ビブリオAAはもちろん、交流会や古本交換会でも販売いたします。

本を入れるバッグにぜひ、ご利用下さい。


★本日2月9日(水曜日)14時から17時まで開館しています。13時からは「作文マラソン」

★次回の開館日は2月12日(土曜日)14時から17時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。

★今週日曜日2月13日(日曜日)は古本交換会。手作り交流市場「町家」の公園広場でお待ちしております。10時から16時まで。