· 

古本交換会(12月町家)無事に終了しました。

「今年も一年ありがとうございました」「来年も楽しみにしています」「よいお年を!」

 手づくり交流市場「町家」での古本交換会、昨日12日無事に終了しました。

 

 今年最後の古本交換会でした。「今年も一年ありがとうございました」そんな挨拶も飛び交う、あたたかい時間となりました。

 今回もたくさんの方にご来場頂き、心よりお礼申し上げます。

 

 いつも小学生の女の子が一人手伝ってくれるのですが、今回はもう一人小学生の助っ人が参上。かわいらしいお手伝いに、スタッフ一同心なごみます。

 かわいらしいだけじゃなく、よく働いてくれ、本当に心強い助っ人でしたよ。

 来年の古本交換会は1月15日(土曜日)の開催となります。10時から16時まで。

 手づくり交流市場「町家」、上野地区公民館、通算21回目の古本交換会となります。いつも楽しみにご来場頂き、心からお礼申し上げます。

 古本交換会、今年一年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


★次回の開館日は、12月15日(水曜日)14時から17時まで。13時からはコラージュ・ワークショップです。

★12月18日(土曜日)の交流会は、参加人数が定員となりましたので、申し込みを締め切りました。ありがとうございました。