· 

古本交換会(上野地区)無事に終了しました。

 12月5日(日曜日)、伊予市上野地区公民館にて古本交換会を開催しました。多くの方にお越し頂き、ありがとうございました。

 今回はご家族連れや子どもたちの訪れが多く、真剣に本を選ぶ表情や、敷地内で遊ぶ姿も微笑ましく、たいへん賑やかな時間となりました。

 不定期になりますが、上野地区公民館では、また開催できればと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 今週末12日(日曜日)は、手づくり交流市場「町家」での古本交換会です。10時から16時まで、お待ちしております。

 

 今回、古本交換会(上野地区公民館)のチラシ掲示にご協力頂きありがとうございました。以下、順不同でご紹介します。心よりお礼申し上げます。

 

・上野地区公民館 様
・伊予市立図書館 様
・伊予上野郵便局 様

・伊予市立うえの保育所 様

・伊予幼稚園 様
・みかんこども園・みかんキッズクラブ 様
・JAえひめ中央南伊予支所・南部農機センター 様
・ウェルピア伊予 様

・ファミリーマート伊予上野店 様
・ファミリーマート伊予八倉店 様

・ファミリーマート伊予下三谷店 様

・オオニシベーカリー 様(「輝市」内)

・ココチ feat.C 様(「輝市」内)
・たこ焼き 様(「輝市」内)
・CAFE JEUX DE MUSIQUE 様

・daidokoro café MOKU 様

・お好み焼き らっかせい 様

・ConTenna 様
・株式会社 南伊予養鶏 様
・清家歯科医院 様

・村上医院 様

・増田泌尿器科 様

・敬史整形外科 様

・美容室YMD 様
・こたろう博物館 様

・はぶ・ふぁんだんご 様

・手づくり交流市場「町家」 様

・伊予市立図書館 様

・松前町ふるさとライブラリー 様

・まさき動物病院 様

・松山生協北伊予店 様

・ザ・ダイソー伊予松前店 様
・井上 様(個人)

 


★12月8日(水曜日)14時から19時まで開館しています。13時からは「作文マラソン」

 

★12月12日(日曜日)10時から14時まで古本交換会。今回は手づくり交流市場「町家」です。

 

★12月15日(水曜日)14時から19時まで開館。13時からは「コラージュ・ワークショップ」