· 

古本交換会(11月)ありがとうございました。

本日11月13日、第18回目の古本交換会が無事に終了しました。

 朝、雨音で目が覚めた時にはどきりとしましたが、日中は青空が広がり、暖かいくらいの陽気となりました。

 

 今回もたくさんの方に訪れて頂き、ありがとうございます。本を手に始まるお話はつきません。

 また、いよ本プロジェクト私設図書館ビブリオAAでの活動も増え、「コラージュ」や「作文マラソン」、「絵本セラピー」等、詳細のお尋ねも多くなりました。こちらもはりきって説明をします。

 そして、今回も7名で古本交換会の準備から片付けまでを行いました。準備だけでも、そして、片付けだけでも、と駆けつけて下さる方、長時間共に交換会を楽しんで下さる方に、心から感謝いたします。

 決して私一人で行っているわけではありません。最初から最後まで、みなさんと作っている古本交換会です。

 12月の開催は、5日(日曜日)は上野地区公民館駐車場にて、12日(日曜日)は手づくり交流市場「町家」にて、開催します。詳しくはイベントのお知らせをご覧ください。

 ぜひ、お気軽にお越しください。お話ができることを、楽しみにしています。 


★いよ本プロジェクト私設図書館ビブリオAA、次回の開館日は明日14日(日曜日)14時から19時まで。13時からは「ひたすら読書会」です。ご参加お待ちしております。