· 

第9回 古本交換会

 JR伊予市駅となり「手づくり交流市場町家」にて毎月行っている古本交換会、今月も無事に終了しました。幸いなことに暖かく、雨模様も夕方にずれこんだ穏やかな一日でした。 

 古本交換会も9回目の開催となり、毎月来てくださる常連の方も多くなりました。「新しい時代ものが入りましたよ」「米沢穂信はもう1冊あります」「短編集かエッセイはありませんか?」などなど、会話が弾みます。
 
 いつもお世話になっているからと、お手製のブックカバーの差し入れも頂きました。手作りならではのオリジナル布地に、スタッフの心も弾みました。お気持ちをありがとうございました。
 
 来月の開催は、3月13日(土曜日)に行います。開催日はイベントのお知らせにてもご案内しています。
 暖かくなる頃ですね。ぜひ、本を片手に遊びにおいでください。